日航が復活しているんですね。旅行に行く人が多いということか。

2012年02月02日

不景気なのですが、旅行に行く人は増えているのかな。
だって、円高ですからね。

日航、2度目の業績上方修正へ=営業益1600億円~1700億円―12年3月期
 経営再建中の日本航空が2012年3月期業績見通しについて、2度目の上方修正を行う方針を固めたことが1日、明らかになった。前回(昨年11月)の上方修正で1400億円とした連結営業利益を1600億~1700億円規模とする。収益の順調な拡大で今年秋を目指している株式再上場に向け、弾みがつきそうだ。2日にも発表する。(時事通信)

海外旅行には、いまがチャンスですから。
歴史的な円高ですから。
ユーロも最低になっているからね。
行きたいけど。。。

同じカテゴリー(ニュース)の記事
 新iphoneが発売されるのか? (2012-08-22 11:15)
 日本人がバレエで活躍する時代になったんですね。 (2012-02-06 10:51)
 インパクトがないのかもしれないね。松ケン悪くないけど。 (2012-01-10 11:06)

Posted 栄次 at 2012年02月02日 10:13 │ニュース
Comments(1)


この記事へのコメント
三鞭粒:www.yahookanpou.com/product/sbl.html
韓国痩身1号:www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html
痩身1号:www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html
痩身一号:www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html
Posted by 韓国痩身一号 at 2013年03月26日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。